FANDOM

初めまして! 編集

このwiki...のパチモノみたいな名前ですがwikiaへようこそ!

まずは自己紹介です。私は一応創設者となるitoutakumaです。ここにお越し頂きありがとうございます!

早速ですが、ここのwikiaの紹介を行いましょう!こちらのサイト、同じwikiaにある米国版の「NERF wiki」を参考に日本でも同じものを作ってナーフの情報を調べよう!また、掲示板機能もあるためmixiやtwitterのようなコミュニティ機能も持てる、そのような場所にできたらいいな!といったサイトです。

ちなみに[1]←このアイコンをクリックして頂ければアメリカのwikiに飛びます。「NERF wiki」で調べたら一番上に表示されるサイトでもあるので一度見てみるとよいでしょう!

現在(2016/07/14)このサイトはまだ骨組みの製作中で皆が試行錯誤でページを作ったり、機能を考えたりしている状態です。なので情報閲覧だけしに来た、という方もいらっしゃることでしょうが

「このwikiの手伝いをしてみたい」。

そのように考えていただける方もいるのではないでしょうか?

もしそのように考えている方がいるならば、是非歓迎します!私たちもひょんなことから勢いで制作を始めた初心者です。私たちと一緒に、暇なときにでもちょっと手伝って頂けたならばそれに勝る喜びはありません!

主な作業は3つあります。

①新規ページの作成

②既存ページの編集

③画像を探してアップロード(できればその後対応するページに画像を貼っていただけたら・・・)  です。

ページの作り方はこちらをクリックしていただくとページ作成についてのページに移動できます

それらについて深く語る前にこれだけはもう一度言っておかねばなりません。

NERF Wikiaへようこそ!このサイトをどうぞお楽しみください!!

おまかせWiki